晩酌1日目

記念すべき初投稿〜⭐️

とは言っても特に何にもない一日だったわけですが😂

明日からひっさびさに仕事なので景気付けに酒飲まなきゃね(いつも)ってことで

今日の晩酌!!

酒はブラックニッカハイボール⭐️

ツマミは明日の弁当のおかず(空芯菜炒め,ハーブウインナー,卵焼き)

ウインナー食べるときはこれでもかってくらい粒マスタード付ける。

でもこれだけじゃ全然足らんので今このブログ書きながら超モチパスタのエビトマトクリームパスタ食べながらハイボール飲んでる。

今日も今日とて酒はうまいすな!!

広島もこの週末から蔓延防止に入るから今まで以上に外飲みはできんくなるけど

自炊したりテイクアウト利用しながら家で楽しく飲もっと!

ほんで今の状況が落ち着いたら友達とお気に入りの店で飲もう!!

てことで改めて,乾杯!!

f:id:absjsake2:20210819204620j:plain

スタートおつまみ